☆ Life Time ☆

日々感じたことを綴ったブログです♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末

本日のBMI 19.0

先週末は外食ばかりしてました。

野村屋という焼き肉屋さんに行きました。
約1年ぶりの焼き肉です。
焼き肉

ビビンバ麺はピリ辛でやみつきになります。
焼き肉

焼き肉の締めにぴったり(?)なパフェ。
焼き肉

次の日は天馬という餃子屋さん行ってきました。
梨餃子やかぼちゃ餃子などの変わり種がたくさん。
どれもおいしかった!
餃子

その後は温泉で癒され、夕飯はうちだという蕎麦屋さんへ行きました。
この蕎麦屋さんは何度か訪れてますが、落ち着く雰囲気が好きです。
蕎麦

次の日は天気が良かったので、お散歩してきました。
そのついでに高根沢町の資料館に行ってみました。
すぐ見終わっちゃったけど、高根沢町の歴史や文化に触れることができました。
資料館

今週末も天気がよさそうなのでどこかお出かけしたいですね。
  1. 2015/12/04(金) 23:38:51|
  2. 日常
